CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
コラーゲン(明治製菓 アミノコラーゲン)
いつも綺麗な女性を目指したいですね。

でも、年を取るといろいろと悩みは深刻です。

私はコラーゲンが肌にいいと聞いてから、コラーゲンに執着してます。

毎日なにかしらコラーゲンと名のつくものを取るようにしてます。

いつもは、サプリメントが安い「DHC」を愛用してますが、

同じものだと体が慣れてしまって、効き目が悪くなるような気がして、、

この前のブログで紹介した

明治製菓のコラーゲンC」を時々飲んでます。

またまた、この頃、このコラーゲン仲間に入れたものがあります。

blog 002


明治製菓のアミノコラーゲ」です。

この「アミノコラーゲン
は缶入りの粉末もありますが、自分でいろいろ飲み方を工夫しないと飲めないので、

手軽なこの小ボトルにしました。

(あっ!この粉末のアミノコラーゲンは藤原紀香がテレビで宣伝したますね~。)

お風呂上りのちょっと喉が渇いたときに飲むと、すごく吸収がいいような

気がします。

でも、お肌の大敵はなんといっても、「日焼」だそうです。

毎日の努力の積み重ねが大切なんですね。

外出時には、日焼け止めクリーム、、日傘、長袖は心がけるようになりました。

それから、目の日焼予防にサングラスも欠かさなくなりました。


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.06.11 Wed 13:14
nokkoさん続くから凄いです。
私なんて3日坊主ですから~
うちの夫はサプリで飲んでいますが
液体の方が吸収されそうですね。
お味はどうですか?
FROM:PROUD URL 2008.06.11. Wed 13:31 [EDIT]
PROUDさんありがとうございます。
少しでも綺麗にいるためには努力は必要
ですよね。まして若くはないので
恐怖にかられますよ~。
傘さして長袖着て、サングラスかけてる
おばさんいたら私です(笑い)
FROM:nokko URL 2008.06.11. Wed 13:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

