CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
小饅寿本舗の10円黒糖子饅頭
娘が会社から帰ってきた途端に「いったいいくらだったと思う」と

差し出しました。

blog 007


「なんと1個10円なんだけど、今日は特別半額だった」そうなんです。

いつだったか「10円饅頭」として、テレビでも取り上げられてましたよね。

一口サイズのすごく小ぶりのお饅頭ですが、

食べてみたら、想像以上においしくて、アンもたっぷり入っていました。

これで10円なんて、なんか申し訳ないと思いました.

他にも「つぶあん 塩まんじゅう」も1個10円であるようです。

10円饅頭HP」でこの10円饅頭を売っているお店の一覧を見ることができます。

意外と近くにあるかもしれませんね。

●十条 小饅寿本穂
 東京都北区上十条2-23-12
TEL 03-3900-2201

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい~節約もするよ」もよろしくお願いします。





関連記事

2008.06.10 Tue 20:20
娘さんお買い物が上手ですね~。
美味しそうなこのおまんじゅう
一個5円ということですか?

FROM:よめ URL 2008.06.12. Thu 14:22 [EDIT]
よめよめさんありがとうございます。
そうなんです。特価で一つ5円だったので
買わないとと思ったようです。
HPで10円饅頭を扱ってる
お店の一覧を見れますよ。
FROM:nokko URL 2008.06.12. Thu 21:28 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

