CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
シェヴー(Chez Vous)
イタリアンが食べたくなり

石神井公園にあるシェヴー(Chez Vous)に行きました。

まず「ルッコラとアンチョビのサラダ」(680円)

blog 003


「今日はお塩がたっぷりかかっていて、ちょっとしょっぱかったかな~。

そして、あの有名なブログ「東京ウエスト」で美味しいと紹介されていた

「ボルチーニ茸のクリームニョッキグラタン」(850円)

blog 004

さすがに美味しいと賞賛されるだけのことはあると思いました。

そして隣で食べていた人のがすごく美味しそうだったので

「ムール貝とトマトのリゾット」(900円)

blog 005


ムール貝がたくさん入っていて大満足でした。

そして、「トマトクリームソースのオムレツ」

blog 006


思いがけず、野菜が色とりどりにたくさん入っていて、栄養たっぷりです。

今日も美味しく食べることができて、シアワセな気持ちになりました。

勿論、ワインも頼みましたよ~。

値段は本当に良心的ですよね。

東京都練馬区石神井町2-15-8
TEL 03-3904-7718
定休日 火曜日

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい~節約もするよ」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.06.09 Mon 23:41
隣の人が食べているのって美味しそうにみえますよね~。

でもリゾット…ホントに美味しそうです!!

FROM:よめ URL 2008.06.10. Tue 13:57 [EDIT]
よめよめさんありがとうございます。
人の食べてるものって気になりますよね。
このお店は
リゾットだけでなく、なんでも
美味しいんですよー。
FROM:nokko URL 2008.06.10. Tue 21:10 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

