CALENDAR
2017.05.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
旧軽銀座
旧軽銀座にはお店がたくさんあって、楽しみにしていましたが、

やっぱり、雨。。

人もまばら。

そして、魅力的なお店も少なくなっているような。。。


お店をいくつか見た後、

おしゃれな階段が2階に続くBOBOSのCafeでランチをとることにしました。

0909 079

期待していたにもかかわらず、

スパゲッティもカレーも味はがっかり。

その上、セットメニューのコーヒーが紙コップだったりして、

「雰囲気ないよね~」

0909 085

0909 086

ビートルズのジョンレノンが愛したと言われるパン屋さんも、

寂しげな雰囲気で、結局何も買わず。

0909 091

お腹がいっぱいでしたが、

来たからには、軽井沢で有名なミカドコーヒーのモカソフトは

「食べましょう」

0909 101

ということで、雨の中、寒かったのですが、

0909 102

「野菜が安い」

軽井沢まで来て買わなくてもいいのに。。。

つぶが揃ってなかったり、ところどころ赤くなったピーマンに

なぜか嬉しくなって、一袋50円のピーマンを買いました(-_-;)

0909 115

すごく小さなミニふくろうの置物がとても可愛くて、

「ふくろうって、不、苦労 なんです。 幸せになりますよ」

で、買いました(#^.^#)

0909 094

雨で夜の運転になってしまわないうちにと、

この後、家路につくことになりました。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ




nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.09.15 Thu 19:16
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

