CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
青山ロビンズクラブ
私がセレクトした「青山ロビンズクラブ」

高級そうなのに、割引きがきいてるし、、、、、

予約もとれないかも、、

早く、、、、早くって、あせり、あせり、

セッティング完了。


その後、いろいろな口コミを見て回り、

「あちゃ~」でしたが、

取り消しできない状態になってました(>_<)


でも、場所は南青山だから、、

行ってみたら、意外といいかも。。。の期待を込めて。



予約当日は早くく行ったのに、入る場所がよく分からなくて、

うろうろ。。。

フロントで予約を確認するのに、手際も悪く、

食事がスタートする前から、気持ちがダウン。

IMG_1237.jpg

IMG_1239.jpg

IMG_1242.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1248.jpg

IMG_1253.jpg

お料理は決してまずくはありませんでした。


でも、ここは結婚式場なんですね。

そう思ったら、披露宴の時の食事なのかなって、、、、、

、「レストランを探すときには、もっといろいろ方法があるでしょ」

反省。




♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2011.06.30 Thu 13:39
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

