CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
京都旅行の追加写真
今までのブログにアップしていなかった写真で、

残しておきたいものばかりです。

思いでが薄れる前に追加でアップです。
(ホームページがいつになるかわからないので・・・何度も言うようですが)


東京の家とちょっと趣が違いますね。

すだれや、格子の使い方が、いきです。

京都の家は、すだれや格子をとても上手に使っています。

さりげなく、おしゃれです。

618 144

ぶらぶらと京都の町を歩いていて、

目を引いた植木です。
 

618 324


この庭は和風ですが、

でも、洋風の仕立て方を取り入れてステキです。

しっかり手入れをしていますね。

古い家ですが、この庭のおかげで

古さが魅力になっています。

618 328

一応目の前まで行きましたが、

入場料が高くて、断念しました。

618 349

京都のお土産と言えば、漬けものです。

ここで、お土産の漬けものを買いました。

上品な薄味で、好評でした。

618 351

祇園もたっぷりと歩きました。

舞子さんが歩いていて、「祇園に来た~」って思いました。

618 355

京都ならですね。

三味線を作るお店の前を通りました。

618 358

まだまだ、アップしたい写真がありますが、

時間のあるときにホームページで紹介したいと思います。


たった2泊3日の京都でしたが、

この間、頭も心も空っぽにして、

日ごろの憂さも忘れ、

京都の素晴らしさや楽しさを堪能しました。

バスや電車に乗ったり、そしてたくさん歩き、

こんなにたくさんの思い出ができました。

そしていつでも思い返せるようブログに残すことができました(#^.^#)

総まとめはいつの日か、ホームページで。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2011.06.29 Wed 00:31
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

