CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
クルージング(横浜ヨットクラブ→横浜港)
ずっと雨模様でしたが、

楽しみにしていた気持ちが届いたのでしょう。

クルージング当日だけは快晴!!!

-605 207

横浜ヨットクラブには、ヨットがいっぱい。

-605 159

乗るヨットです。

-605 164

本当にヨットですね(#^.^#)

帆をあげます。

出帆。

-605 177

いつもは真面目なヨットオーナーも

ヨットに乗ると、ちょい悪オヤジ風にカッコよく決めてます。

-605 171

昔、海の向こうは滝のようになっていると信じられていたことが納得できます。

-605 200

周りを見渡しても、海、海、海。

心地よい揺れと、気持ちいい風、時折ひんやりとかかる水しぶき。


今頃になって、地球って本当に丸いって、感動。

-605 189

海側でしか見れないというエンジェルも見ることができました。

-605 208

横浜港に着いて、ヨットの甲板で、

ビールやワインを飲みながら、一休みです。

これ、乾燥トマトなんです。

珍しくて、美味しくて、、、

そして、ほどよい酔い。

-605 211

この後、フローティングレストラン「ピア21」に向かいました。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.06.06 Mon 00:28
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

