CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
響(和食)「げんきに歌おう!プロジェクト」報告会
東北の震災で被災された人たちへの

歌のボランティアの報告会が開催されました。

IMG_1106.jpg

「冷凍のさしみは食べない」

IMG_1038.jpg

というこだわりで選んだという「響」にて。

IMG_1041.jpg

飲み放題もついています(*^。^*)

IMG_1046.jpg

阪神大震災の時、仕事に忙殺され

ボランティアとして駆け付けられなかった無念さを

胸の奥に抱えたまま、

すっかり忘れていたそのくすぶり続けた気持ちを

今回の大震災でやっと歌で支援するという活動へとつなげることができました。

と代表の有留さん。

IMG_1105.jpg

今までも地道にボランティアの演奏活動をしてきた

音楽家の平林さん親子と

培った強力なマネージメントでボランティア演奏を応援した有留さんと、

行ってみて初めてわかった信号も壊れた道なき道を

巧みなドライビングテクニックと人脈とで導いた

強力なサポーターの4人が、

それぞれ、自分の得意な能力を発揮して

やっと成功させた歌ボランティア「げんきに歌おう!プロジェクト」

IMG_1100.jpg

IMG_1102.jpg

無事に役割を終えた皆の顔がとても充実し、明るく輝いていました。


手探りで切り開かなければならないパイオニアが一番大変ですが、

この活動に共鳴している支援者も多く

この後にも、この「げんきに歌おう!プロジェクト」が続くことで、

その大変さも報われることになるでしょう。

このボランティアについての詳細は

「げんきに歌おう!プロジェクト」のHPをご覧ください。

●響
新宿区新宿3-37-12新宿ノアビル8F
  TEL 3355-2471


♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)

 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
  
 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.06.02 Thu 22:53
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

