CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
四季遊膳えど(汐留シティセンター)
「待ち合わせ場所は銀座4丁目」

「りょうか~い」


「待ち合わせ場所変更。 新橋駅」

「え~。でも出かける前だったからよかった~」


「やっぱり、汐留のパナソニックのビルまで来て~。

今から携帯使えないけど、そこで待ってるから」


久しぶりに会う友達なのに、この突然ぶり。


やっとたどり着きました。


「もぉ~。 iphoneがなかったら、大変だった」

かなりぶち切れ状態。


「お腹すいたよね。お昼食べよう。ごちそうするから」

って、こちらの言うことは何も聞いていない(-。-)y-゜゜゜


「何食べたい」

「揚げ物は食べたくないし~」

すっかり怒りの矛先がかわされました。


結局、和食の「四季の遊膳えど」へ入ることになりました。

店内はゆったり、落ち着いていて、高級感があります。

IMG_1059.jpg

「これなんだろう。 ふきみたいだけど、小さな穴があいてるね」と

話しながら食べていたのが聞こえていたようで、


「先ほどお話しされていたのは、はすいもですよ」

と和服の店員のかたが、説明してくれました。

IMG_1062.jpg

鮮度は申し分なくて、



やっぱり出てきてよかった。

自分のことをよく知っている友人と会うことは大切ですね。

さりげない会話の中で、

はっと気がついたり教えられることがあって、

貴重な時間でした。




♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.05.30 Mon 10:31
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

