CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Patissier Shima(パティシエ シマ)ケーキ(三女誕生日)
「今日誕生日だよ~」

三女からメールが入りました。

誕生日を間違えていたので、確認メールです(ーー゛)

「大丈夫、大丈夫。 もう、間違えませんよ~」

続けて、

「餃子はやめてね」

この頃の誕生日は餃子つづきでしたから。。


次女から、

「ワインを買ってくよ~」

この前買い忘れていたからです(ーー゛)

「ちゃんとスパークリングワインを買いました~」

0516 143


皆それぞれが好きな楽器で、練習を始めて、

満足した後で

ハッピーバースデー。


やっとケーキタイムとなりました。

「麹町の本店で買ったから、作りたて」

「新鮮なはず」

ケーキで新鮮って初めて聞きましたが、

確かに、生クリームだって、作りたての方が美味しいかも。

0516 156

0516 149

「そう言われると、美味しいような」

0516 152

ここのケーキもたっぷり甘いですね。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m
関連記事

2011.05.17 Tue 20:58
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

