CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
プロムナードコンサート(サントリーホール)
演奏する楽器が徐々に増えていって、全てのパートの楽器が、

全力で演奏を始めると、

私は、もしかして自分でも「わぁ~」と声を発しているのではないかと

思うほど、気持ちが解放される気がします。

音楽は人によって楽しみ方も色々だと思いますが、

こんな風にクラシック音楽を聴いている人っているのでしょうか。


今回はサントリーホールでのクラシック鑑賞です。

426 170

今回はバイオリン協奏曲がありましたが、

バイオリンってこんな素晴らし楽器だったんですね。

自分が今まで思っていたバイオリンとは違いました。

IMG_0896.jpg

子供が小さかった頃、私の時間は全くなく、

そんな中でも、一年ほどの準備を経て、家での仕事を始めました。

初めて貰ったお金で、どうしても自分にご褒美をあげたくて、あげたくて、

その時に丁度静岡に来た「リチャードクレーダーマン」を一人で聴きに行きました。

子供は誰に預けたのか全く記憶はないのですが、

聴きに行くことに、すごく一生懸命でした。

演奏が始まった時に、

その音色に胸がいっぱいになり、自分の気持ちもすごく解放されたようで、

涙が溢れ、

演奏の間、涙が止まりませんでした。

IMG_0898.jpg


今、こんな風に音楽を聴きに来られることに

とても感謝しないといけないですね。



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.04.28 Thu 02:05
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。