CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
すずはん(高田馬場)
「早稲田界隈の情報誌にお勧めのお店がのってます」

「早稲田駅に近いし・・」

で、

そのお勧めの店「すずはん」に向かいました。

IMG_0827.jpg

ふかひれのから揚げ、って、、、、、

パリパリしていて、なかなか。

IMG_0830.jpg

IMG_0832.jpg

IMG_0834.jpg

IMG_0835.jpg

IMG_0840.jpg

お酒も追加です。

IMG_0842.jpg

お腹がすいてたので、思い切り頼んで、

何を頼んだかすっかり忘れて、

忘れたころに(ーー゛)

IMG_0844.jpg

この頃は自分の酒量の加減も分かってきたので、

飲みすぎることもなく、楽しく飲めるようになりました。

美味しかった~。

●すずはん
東京都新宿区馬場下町4番 サンリット上山2F
  TEL 03-3207-2200



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.04.26 Tue 11:55
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

