CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
カフェ・アコリット(目白)
目白駅の改札を出てすぐですが、

スッと通り過ぎてしまって、気がつかない人もいそうです。

329 043

店内はレトロで静かです。

IMG_0719.jpg

ケーキは、店主の手作りのようで、手作り感が溢れています。

「一番人気はバラのシフォン」ということで、

IMG_0720.jpg

そして、さい先がよさそう。

祝い事の時に使う桜花の塩漬けが散りばめられている

桜の花の塩漬けのシフォン。

IMG_0722(2).jpg

駅近ですが、

落ち着いていて、

長いができそうな喫茶店です。


ただ、段差があちこちにあり、

「足元にお気を付け下さい」と声をかけられなかったら、

私はきっと、つまづいていたことでしょう。

●「カフェ・アコリット」 豊島区目白3-4-15
 03-5982-5993



♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ



nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.03.29 Tue 13:38
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

