CALENDAR
2017.05.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Back in Town(曙橋)
ライブを聴きに曙橋にある「Back in Town」へ。

301 022

301 023

地下に向かう途中の階段の壁には、

演奏者の写真が並んでいて、わくわく感が高まります。

301 024

出演は「 ニューブルーストリングス」

谷康一(Vo, G, Bj)   村上功治(Vo, G)  山崎綱三(Vo, B) 中井典夫(Dr)


「モダンフォークの名曲をたっぷりお届けします」

このキャッチフレーズでも、年齢がわかりますね。

301 029

若い女性が加わると、一気に華やぎます。

301 027

ビールを飲みながら、演奏を楽しみました(*^。^*)

301 026



お料理もおいしくて、

IMG_0672.jpg

写真とる前に大半を食べてました。

IMG_0670.jpg

会場のおじさんの掛け声に私もついつい反応して

笑ってしまいましたが

若い人たちとは違う乗りが

しっかりわかる自分にも苦笑です。


アンコールは

もしかして、演奏する側は聞く側よりも楽しいのかも

と思われるほど、何曲も続きました。

演奏者も会場も一体となって、音楽っていいなぁ~。

とてもなごやかなライブでした。


東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
TEL 03(3353)4655


♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)


 参加してます!!
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2011.03.02 Wed 18:32
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

