CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
カフェ ド ルミエール
池袋で買い物をしていて、お昼になってしまいました。

お腹がすいたので、久しぶりに1人でランチすることにしました。

池袋駅構内にある 「カフェ ド ルミエール」が

サンドイッチとプチパンと飲み物(270円まで)で500円とありました。

blog 008


サンドイッチもボリュームがあって、これで500円なら

安いと思いました。

私は1人で外で食事することになかなか慣れませんが、

ここななら、1人客が多いので、大丈夫だと思いました。

でも、1人だとなんか落ち着きませんね。


●カフェ ド ルミエール
  東京都豊島区南池袋1-28-2  池袋駅構内B1
  TEL 03-3981-2381


参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.05.23 Fri 14:56
nokkoさん、お1人サマNGなんですね。
私は1人で行動する事が多いのですが
落ち着かないのか・・・
ちゃんと味わえました?
500円とはお得なランチですね。

FROM:PROUD URL 2008.05.24. Sat 00:22 [EDIT]
1人で外で食べるってこと
結婚してから、ほとんどしてないので
慣れてないんですよね~。
家族がいて「おいしいね」とか言いながら
食べることがすっかり普通になって
たので。
FROM:nokko URL 2008.05.24. Sat 10:05 [EDIT]
私も一人じゃ落ち着かないかも!
私も一人でランチ…落ち着かないかも。

nokkoさん、いろんな所に出かけていますね~。
東京の生活も楽しそうですね!!
FROM:よめ URL 2008.05.24. Sat 16:50 [EDIT]
よめよめさんありがとうございます。

学生時代は一人で食べたりしてましたが
おばさんが1人で食べてるって
絵にならないですよね。

でも、東京はそんなこと気にする人なんて
いそうにないですけどね。
FROM:nokko URL 2008.05.24. Sat 17:23 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

