CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
ありがとうございました。
例年、主人のおじから、お正月用に届きます。

イチゴと

1231 113

おもちです。

1231 116

親戚といっても、もうこんなに送ってもらうほど近い親戚ではありません。

でも、結婚以来ずっと送ってくれています。

本当に感謝しなければいけませんね。

自分のためには惜しみなく使っても、

大して報われるわけではないのに、

他人のために労力やお金や時間を使うとうことは、なかなか出来ません。

一年の最後のこのおじさんからの贈り物で、私は胸がキュンとなり、

そして、はっと、自分はどうだったんだろうと反省させられます。



振り返れば、ブログを始めて3年です。

読み返すと恥ずかしくなる文章ばかりですが、こんなに長く続けてこられたことに

自分ながら驚いています。

この地球の片隅に、つつましく暮らし、誰にも存在を知られないまま終わってしまう普通の主婦が

ブログができたおかげで、日本中にそして世界中に向けて、発信できるんだと知り、

すごく興奮して始めたものです。

読んでくださる方がいればこそです。

なんのへんてつもないブログですが、

ほんのちょこっとでも楽しんでいただけたり、参考になったり、

共感したりしていただけたら、

いえ、そんなことがなくても、こんな主婦もいるんだなと感じていただけるだけでも、

このブログを続けてきた価値があるかなと思っています。

今年、このブログを訪問していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

そして、そんな気持ちを持ち続けている限り、このブログも続けていきたいと

思っています。

再度、ありがとうございました。

そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!!


♪ Twitter でもお会いしましょう(#^.^#)




 クリックしていただけると嬉しいな~。
banner2.gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ


nokkomoving.gif 
大好きな植物のことなどについてのブログ「Kissako Living」始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

♪参加してます→人気ブログランキングへ
          →にほんブログ村

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2010.12.31 Fri 10:26
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

