CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
納豆用やくみ
随分前になりますが、

テレビで納豆の脅威の効能 

”美容にも、肩こりにも、便秘にも、高血圧にも、動脈硬化にも、高血圧、などなどに効く”

を放映しました。

私の友達は納豆が大嫌いだったのですが、

そのテレビを見て、毎日納豆を食べるようになったんです。

私も、実は納豆は好きではありません。

家族のために買うことはあっても、食べることはありませんでした。

でも、この頃、美容と健康のために、頑張って食べてます。

少しでも美味しく食べるために、いろいろ工夫してますが、

テレビで評判になった「浜乙女 納豆用やくみ」を

blog 005


試しています。

なんと、納豆のやくみのためだけに、売り出されてるマニアックなものです。

ネギやかつおぶしやゴマや海苔などが入っています。

自分で揃える手間がかからず納豆だけで食べるより、

ずっと美味しく贅沢に食べられます。

頑張ってるので、効果がたっぷりあるといいなぁ~。

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.05.20 Tue 18:06
こんばんは
私は納豆大好き!
でも添付のタレ以外何も入れないのが好きなんです。
nokkoさんは薬味のお陰で食べられるようになったんですね~
美味しいですよね、納豆(#^.^#)
ビタミンKでしたっけ?
沢山取りましょう(*^^)v
納豆で女子力UPですよ~
FROM:PROUD URL 2008.05.20. Tue 23:12 [EDIT]
PROUDさんありがとうございます。
納豆な大豆なので女性らしさを
保つのにいいって言われてますよね。
健康にも美容にもいいらしいので、
これは頑張るしかありません。
FROM:nokko URL 2008.05.24. Sat 10:11 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

