CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
大学同期会(リーガロイヤル東京)
子供たちが大きくなり、後ろを振り向いたり、周りを見回す時間ができました。

そして、昔の友達からも声がかかるようにもなりました。

「大学の同期会に行ってみない」

「大学の同期会って・・・」

それほど外交的でもない友達からの誘いです。

なんという心境の変化。

「折角のお誘いだから、行ってみようかなぁ~」

場所は早稲田大学の隣にある「リーガロイヤル東京」です。

高田馬場で待ち合わせをして、バスで向かいました。

118 036

リーガロイヤル東京からは、早稲田大学の大隈庭園が見渡せます。

まずは、腹ごしらえですね。

118 039

この同期会は全学部の同期の人たちの集まりですが、総勢60名ほどでした

もちろん知っている人はいませんでしたが、

もしかして、大学構内ですれ違ったかもしれない、

同じ喫茶店で隣どうしだったかもしれない、

同じ教職の授業や体育の授業をとったかもしれない、

同じ時間に同じ大学の空気を吸った仲間ということで、

初めから打ち解け、和やかに話すことができました。

年を取るごとに、たくさんの鎧で自分を覆っていて、

なかなか心許す知り合いはできませんが、

若いころの知り合いというだけで、とても身軽になれますね。

時々大学生に戻ったような錯覚に陥ってしまいました。


「これからも、あちこち連れてくよ~」

友達が少ない私ですが、ステキな友達がいました(*^_^*)


♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

nokkomoving.gif 
大好きな植物のことについてのブログ「Beautiful Life]
始めました。
まだまだ十分な内容になっていませんが、これから少しずつ進化していきたいと思ってます。
よろしくね~m(__)m

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.11.09 Tue 21:41
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。