CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
コラーゲン(明治製菓)
私も密かに美容に気をつけるようになりました。

でも、そんなに高いお金はかけられませんから

サプリメントが安いDHCで「コラーゲン」を買ってます。

お肌のために、取りあえず「コラーゲン」というわけです。

しみ、しわ、たるみなど年々ひどくなってくるので悩みは尽きません。

少しでも老化を遅らせたいと切ない願いなのです。

サプリメントは錠剤ですが、

ときどきは「明治製菓のコラーゲンC」を飲んでます。

blog 002


喉が乾いたときにコーラじゃあなくてこの


「明治製菓のコラーゲンC」

にすると美味しいし、綺麗になるし、一石二鳥です。

値段も8袋入って300円ぐらいです。






参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。

関連記事

2008.05.19 Mon 17:44
はじめまして

あ、私もコレ一時期飲んでました!!
最近はすっかりコレのことわすれてました
コラーゲン飲む時はビタミンCも一緒に摂取すると
とってもイイらしいですね♪♪
私も美容にお金は掛けられないので久し振りに
また飲もうと思います^^

応援ポチです♪
FROM:味噌スープ URL 2008.05.19. Mon 18:00 [EDIT]
うちにはサプリオタクが居るんですよ~
何種類飲んでいるんだか本人も分かってないはずです。
コラーゲンもオススメなんですがアスタキサンチン
こちらがいいみたいですよ。
万能選手なんですって!
DHCでも売っていますがお高いんです。
美味しくって綺麗になれるって良いですね~(*^^)v
FROM:PROUD URL 2008.05.19. Mon 18:44 [EDIT]
味噌スープさんありがとうございます。
そして始めまして。
これからよろしくお願いしますね。

美容とかアンチエイジングとか聞くと
すぐに反応してしまいます。
綺麗になるってそう簡単じゃあないんですよね。
FROM:nokko URL 2008.05.19. Mon 20:43 [EDIT]
PROUDさんありがとうございます。

>アスタキサンチンこちらがいいみたいですよ。

是非調べてみます。
サプリメントって効くのかどうかわからないんですけど
飲みはじめると、ついつい飲み続けちゃうんですよね。
コラーゲンも止められないんですv-12
FROM:nokko URL 2008.05.19. Mon 20:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

