CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Katsina(カチナ)
子供たちが私の誕生日のお祝いのディナーを企画してくれました。

なかなか家族全員の予定の調整が難しかったのですが、

やっと、外苑前にある「katsina(カチナ)」で集合となりました。

家族全員での移動です。

家族が同じ電車に乗り合わせるというのも

大人になってからは、珍しいことです。

それぞれが似ていなくても、全員そろえばどこかしら似通ったところがあって、

周りの人からちょっと注目をあびる集団になってました。

718 812

家族での食事なので、個室をお願いしてありました。

718 817

ごまの入ったパンは、塩けがかなり聞いていて、とてもおいしかったです。

私は、このパンをよく食べたので、早々とお腹が一杯になってしまいました。

718 820

718 818

718 823

718 827

飲み放題のコースなので、あれこれ追加。

718 829

718 831

718 834

718 840

そして、誕生日バージョンのデザートで〆です。

718 854

食べ終わって、部屋が暗くなりました。

持ってきたバッグの中から取り出したのは、パソコンでした。

家族がそれぞれ選んで3女が編集したようです。

私の子供の頃から、大学時代、そして主人との出会い。

子供たちの小さかった頃、

そして、これまでの大きな節目になった思いでの数々。

いろいろな思いが頭をよぎりました。

ずっと大切な家族を守ってくれた主人。

私の誕生日ですが、私を始め子供たちも主人に対する感謝でいっぱいになりました。

家族全員が同じ思いで、涙をぬぐいきれないほど泣いてしまい、

明りがついたときには、皆目が真っ赤になっていました。

子供たちが社会人となり、親の責任も少し軽くなりました。

718 856

人生の先輩として、少しでも子供の役にたてるように

なるには、それなりの努力も勉強も必要です。

時間が過ぎれば、人間が成長するということではありません。

母親として求められているときよりも、むしろ厳しいかもしれませんね。

前進するってことは、なかなか難しいことですが、

その気持ちだけは、ずっと持ち続けていたいなと思っています。


主人が私を選んでくれたことに感謝し、そして二人の間の4人の子供たちが

立派に成長したたことに心から感謝した誕生日となりました。




●Katina(カチナ)
 〒107-0061 東京都港区北青山2-9-8 セントラルレジデンス北青山アクシルコートB1
 TEL 03-5414-3086



♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.07.24 Sat 20:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2010.08.05. Thu 20:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

