CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Love Psychedelico(コンサート)SHIBUYAーAX
三女から 「Love Psychedelico」のライブコンサートにどう」との

誘いを受けて、7時の開始に間に合うようSHIBUYA-AXへ向かいました。

歩きながら、

「お母さんは、Love Psuchedelico知らないんだけど」

「今日は、スタンディングだよ・・・」

709 697

コンサート会場に入場すると、満員電車のように混みあっていて、

会場内はファンがぎゅうぎゅう詰めでした。

ステージ上から、

「Hey..」

「I love you」

私大丈夫か。。。

少し前に、音楽にほとんど反応しない、髪の毛の薄いおじさんがいるのを発見。

「よかった~」

大音響が鳴り響く中、ドラムを叩くと、

その音が食道にビンビン振動として伝わり、

エレキギターがギュ~イーンと鳴ると、鼓膜が痛いような気がして・・

この爆音の中で睡魔に襲われて、うっかりうたた寝しちゃったら、、

なんて考えながら、、、

この頃、キャッチーな音楽がいいなぁ~と思ってるので、

娘の音楽の嗜好とは違うなぁ~と。。

コンサート終了後、ドリンク券を交換する列ができていて、

私たちも、ビールに交換してやれやれ。。

なかなか、きつい、、いえ、いえ

楽しいロックのコンサートでしたwぁ~。

709 700

皆すごく盛り上がって、アンコール、アンコールで4曲も続きました。

♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.07.09 Fri 22:50
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

