CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
新茶届きました。
今日の午前中に宅急便が届きました。

昨夜母から電話があり、新茶の準備ができたので

明日着くように送ったと連絡あったものです。

blog 002


静岡の牧の原の新茶です。

お店で売っているお茶は、いろいろな地方のお茶を

そのお店ごとに、買いつけたお茶の値段や味や外見などを参考にしながら

ブレンドしているのです。

でも、このお茶はブレンドしていない

牧の原の100%の新茶なのです。

外見は調整していないので、余りよくありませんが

とろとろと濃厚で、それでいて苦味が少なく、味は抜群です。

母は我が家がだいたい一年中新茶を飲めるぐらい送ってくれます。

母親っていつまでたっても子供のことを思っていてくれて

ありがたいですね。








参加してます→人気ブログランキングへ

ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2008.05.15 Thu 11:36
我が家で飲んでいるお茶はブレンド茶なんですね~。

100%のお茶…お店で買うことが出来るんですか?

FROM:よめ URL 2008.05.16. Fri 11:36 [EDIT]
市販されてるお茶は
全部ブレンド茶です。
残念ですが、このお茶は
直接栽培しているところに行かないと
買えないんですよ。
FROM:nokko URL 2008.05.16. Fri 17:39 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

