CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
香港旅行
急きょ、香港旅行に行くことになりました。

香港は2度めです。

前回で香港の名所にはほとんど行ったので、

今回は、自分達の足で香港を探索してきたいと思います。

食べたり、ショッピングをしたり、

香港にも、ステキなアクセサリーがあるようです。

この頃海外に出かけると、必ずアクセサリーを買います。

日本で買うより安く手に入ることが多いので、

海外旅行の楽しみの一つとなりました。

623 427

行ってきます。

♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.06.26 Sat 01:20
香港旅行
ご主人とご一緒ですか?かなり暑そうですが、無事に楽しめますように!
ところでブログをさかのぼって「プリンスオブぺルシャ」に関する記事発見。実は私も見たんです。ああいうものはDVDで見るより映画館の大画面で見たほうが絶対面白いはず…と。内容はまずまず。シニア料金1000円で妥当。でも一つ納得いかないのは、美的センスが国民性のせいで違うのかーヒロインが超ブス?でがっかり。そう思いませんでしたか?
もっと妖しい美人女優を器用して欲しかった私。
FROM:マキの姉ちゃん URL 2010.06.27. Sun 21:11 [EDIT]
ただいま
今回は娘が代休の休みが続いたので、一緒に行きました。
グルメツアーにしたので食べてばかりいて、体重計に乗るのがこわいです。
プリンスオブペルシャの超美しいヒロインは、確かに、日本人から見ると色黒で「エッ!」感はありました。そのせいで、美女に魅せられるというインパクトは薄いですね。
マキさんと、またまた数十年ぶりの仲間とお会いすることになりそうです。
FROM:nokko URL 2010.07.08. Thu 00:04 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。