CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
TWINING (fresh & fruity) ハーブティ
イギリス土産にいただいたのです。

「TWINING って日本でも売ってるよね」

と思ったのですが、

全ての商品が日本で発売されているわけじゃあないんですね。

この 「Granberry & Sanguinello Orange」は

日本で手に入れるのは、なかなか難しいようです。

箱を開けると、甘い香りが漂い、

623 425

熱湯を注ぐと、すぐに濃いえんじ色が広がります。

オレンジとグランべりーの甘みを取り除いたジュースのような濃厚さ。


美味しくて、ヘルシー感があって、ちょっと感激しました。


heart01c.gifこんな紅茶も試してみたくなりました
 




♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.06.24 Thu 10:56
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

