CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Pastel(パステル)新宿 ミロード店
ケーキが食べられるところをさがし、

ミロード内にある Pastel(パステル)に入ることにしました。

604 478

コーヒーか紅茶をたのめば、どちらのお代りもできるという

お得感が一杯のケーキセット(790円)を頼みました。

604 483


甘みが押さえてあり、メロンがたっぷり入っていました。

友達が到着。

お店に入ってきたときに、数十年の歳月を感ずることは

ありませんでした。

遠目には全く変わらず、

「こっちー」

昔と同じような感覚で手を振りました。

「こんなこと、今まで誰にも話さなかったけど、今日初めてだわ」

昔を知っている友達には、皆心を開きます。

そして、旦那のぐちネタ炸裂ですが、

ご主人は愛する家族のためには、社会に出て、随分と辛い思いをし苦労も

多かったと思います。

感謝も大切ですね。


人間って勝手です。

大切なものを失って初めて気がつくことってよくありますが、

あるものは当然と思ってしまいます。

自分だって、その連続でした。

本当に大切で、かけがえのないものは、見失わないようにしないといけませんが、

後悔しない生き方って難しいです。



話は尽きず、次のお店へと移動することになりましたが、

私は午後5時までしか想定していなかったため、

その後の家事の手配をしていませんでした。

友達3人を残し帰宅となりました。


どんなに、歳月が経とうとも、昔を知っている友達は

気を使わず、安心して話ができますね。


近いうちの再会を誓いました。


●Pastel(パステル)
  〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード7F
  TEL 03-3349-5818

♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.06.06 Sun 23:36
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

