CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
おぼんdeごはん 新宿ミロード店
大学の卒業旅行に4人2週間ほど北海道に

旅行にでかけました。

私は旅行は好きではなかったので、

この北海道旅行が、学生として初めての長旅であり、

友達にひきずられての参加でした。


その4人が子育てを終え、新宿で会うことになりました。

二人とはつい最近会う機会がありましたが、

一人は結婚以来です。その一人は後で合流する予定で、

まずは、3人で集合です。


待ち合わせ場所はルミネの京王デパートよりの入口との

連絡がきました。

そんな分かり難い場所で、大丈夫かと思いましたが、

ところが、主婦の嗅覚はすごい。

携帯電話を持っていない人もいたのですが、

ちゃんと、集合できました。


取りあえずランチをしようということになりましたが、

ここでも、主婦パワーが炸裂です。

ある一人が、行く可能性のあるお店の割引クーポンを

たんまりプリントアウトしてきていました。

かわいかった大学生から、随分とたくましくなりました。

和食にしようということになり、

ミロード内にある、「おぼんdeごはん」に入ることになりました。

604 464

1000円ぐらいのランチがいろいろあって、

それぞれ、違うものを注文しました。

604 467

604 468

604 474

ご飯がお代りできます。

周りはがやがやうるさかったのですが、

私たちも負けずにうるさかったことでしょう。

話が盛り上がるのに、ちょっと時間がかかりましたが、

すぐに、昔の調子です。

随分長いこと会っていなくても、

不思議な感覚です。

604 475

3人集まると、本当に話は尽きません。

途中から参加する予定の人から電話がはいったことで、

話を一段落つけました。

次の店で、残りの一人を待つことに。。。

●おぼんdeごはん 新宿ミロード店
 TEL  050-5815-7926 

♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.06.06 Sun 01:18
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

