CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
SOMEDAY(渋谷)
ワイン会の後、

いつものネット仲間と一緒に渋谷に移動。

投資家のどらねこさんのご用達の「SOMEDAY」へ。

530 467

前にも一度来たことあったw。

覚えてるってことは、

私はそれほど酔ってない(^_^)/~

530 468

こじんまりしていて、落ち着ける場所。

530 469

ナッツ、大好きですぅ。

530 471

ここでも、水割りもいれて2杯。

アルコールが入っていれば、いいたいこと言っても許される。

アルコールのいいとこですね。

530 470

昔にくらべれば、お酒もたくさん飲めるようになりました。

私は、どらねこさんがちゃんと電車に乗ったのを確認して、

帰ってくるほどしっかりしてました。

アルコールに強くなったというよりも、

年とって、鈍感になったのかも(;一_一)

●Someday
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目5-7
TEL   03-3464-8488

♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.05.31 Mon 23:28
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

