fc2ブログ
CALENDAR
2024.03.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Getmoney
プロフィール

nokko

Author:nokko
子供か4人の主婦です。
節約しながらも楽しみながら生活している様子です。
しばらく更新してませんが、またボチボチ毎日の生活の中でお得なことやお勧めしたいことなどをアップしていきますね。

最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

ファカルティラウンジ(慶応大学)日吉
「あの~」と

思いがけないところで、声をかけられました。

サークル活動をしていたときの知り合いです。

久しぶりといういことで、

「お茶でもしましょう」ということになりました。

入ったのが、日吉の慶応大学の「ファカルティラウンジ」です。

道路よりも低いのですが、明るく開けていて道行く人が見えます。

このラウンジは、一般の人も利用できますが、学生だけでは入れないようです。

喫茶もできますが、レストランの雰囲気です。

ゆったりとしたテーブルの配置ですから、落ち着けます。

323 139

ケーキセット(500円)を頼むことに、

私はこの大ぶりのケーキにしました。

323 142

ケーキは2種類しかありません。

チーズケーキです。

323 143

コーヒーの味はいまいちでした。

323 144

知られてないことが多いですが、大学構内には、

レストランや喫茶店があって、一般開放してます。

割安ですし、すいているので利用するといいですね。

●ファカルティラウンジ(慶応義塾日吉)
  TEL 045-562-7882

♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.03.25 Thu 21:53
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏