CALENDAR
2017.05.
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
チョコレート(made in Singapore)
昨日の雪は朝にはすっかり降りやみました。

春の声を聞いても、時々はこんな冬に逆戻りする時がありますね。

シンガポールに行っていた娘が帰国しました。

シンガポールは様々な国からのビジネスで成り立っている国。

お菓子なども、他国のものがあっても、

Made in Singapore のものは少ないそうです。

その数少ない made in Singapore のお菓子を見つけたと言って

買ってきました。

チョコレートです。

309 027

このチョコレートが一つ100円強のようですから、

シンガポールの物価はだいたい日本と同じくらいでしょう。

外国のチョコレートのように、こってり甘くなく、

ちょうど日本のチョコレートのような感じでした。

ただ、パッケージがちょっとシンプルすぎますね。

heart01c.gif シンガポールのお土産もお取り寄せができるんですね~。






♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。  
関連記事

2010.03.10 Wed 15:12
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

