CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
お惣菜
ぱちぱち!

高橋選手、銅メダルでしたね。

とても力強くて、すごく成長したのがわかりました。

プルシェンコは、

魅力的なすべりだと思いましたけど、銀メダルでした。

王者と言われていましたが、やっぱり緊張していたんですね。

採点に不満らしいと、ニュースで知りました。

でも、結果が出てしまった以上、仕方ないですね。




たまたま通りがかった中華料理屋さんの前で売っていたお惣菜が

とても美味しそうで、通り過ぎましたが、また戻って

買ってしまいました。

今日の夕飯は長女との二人。

たまには、手抜きでもいいかな~。

美味しそうだし、すぐに食べられるからと。

mabo.jpg

gyouza.jpg


「今日の夕飯は、これ」

一口食べた長女は「お惣菜って、どんなに美味しそうでも、皆同じ味」

長女は一人暮らしをしていた時は、毎日お弁当やお惣菜を買っていました。

「買うお惣菜はデパートでもコンビニでも、結局、どれを食べても同じ味がする」

「沢山食べると、わかるんだけどね」

「なにかわからないけど、殺菌剤か防腐剤の味なのかなぁ~」

そう言えば、長女は外食をするのを嫌がることが多いのに気がつきました。

「散々、外での食事をしたおかげで、家で作る料理が一番ということに気がついた」

やっぱり、家でちゃんと作るのがいいんですね。

反省、反省。


♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.02.19 Fri 23:22
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

