CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
ゆず茶
KARDIはいろいろ楽しいものがあって、

時々、目的もなく行くことがあります。

店頭に、あった★ゆず茶★(1kg)のオレンジ色がなんとも美味しそうで、

寒い日は、暖かい飲み物が欲しくなりますよね。

ということで、買ってきました。

たっぷり、カップに入れて、熱湯を注いてと、、、

「マーマレードじゃーん」

ゆず茶って、マーマーレードみたいです。

ゆず茶として飲まなくても、パンに塗ったり、

ヨーグルトに入れたりするほうがいいかも。

120 103


♪「Twitter」始めてます(*^。^*)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.02.09 Tue 21:32
No title
nokkoさん こんにちわ~~v-254
私もゆず茶飲んでますv-273

寒い日の飲むと体が、温まりますよね~~
三女ちゃん卒業旅行なんですね~~~

うちの三女がその年になるには、後何年かかるのか・・・・・・・・・・
ふと考えると、うれしいような・・・・・・・・
寂しいような・・・・・・・・・・
で・・・・・私は何歳に・・・・・・・・・・・・
いや、第二の人生の始まりですね~~~~v-42

主婦はほんと大変で、極めるとキリがありませんが
家族にとって一番大事なお仕事ですね~~~

手抜きばかりの主婦ですが、nokkoさんのサイトに
これから勉強しに来たいと思いますv-49
FROM:ドキンちゃん URL 2010.02.10. Wed 00:29 [EDIT]
No title
ドキンちゃん、ご訪問ありがとうございます。

ドキンちゃんとこは、まだまだ手がかかるんですね。

でも、そんな時ってあっという間に過ぎ去ってしまいます。

子供との時間を大切にしてください。

後になってとてもいい思い出になると思います。
FROM:nokko URL 2010.02.10. Wed 21:55 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

