CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Re:love cafe(2nd anniversary) in 下北沢
我が家の末娘が今年で大学を卒業します。

学んでいればそれだけで許されるという立場から

仕事をしていく人生が始まります。

学ぶ時間がふんだんに与えられている時には、

そのことに幸せやありがたさを感じることは

なかったと思いますが、

これからきっとこの時間がどんなに貴重なものだったかを

痛感する時がくるでしょう。


学生最後の年ということで、

私も娘のイベントにいろいろと参加しています。

今日は、参加していたフリーペーパーの活動の一つ

「Re:love cafe」 のお手伝いを娘がするということになりました。

下北沢で2日間限定のカフェです。

123 114

そこで、私もお客さんとして行くことになりました。

下北沢は、お店も人も多いですね。

ドラッグストアーや雑貨店もたくさんあって、

ついついあれこれ買ってしまい、下北沢から

どこでも買える日用雑貨の重たい荷物を持って帰ることに

なってしまいました。

123 113

若さはエネルギーでもありますね。

123 100

2日間だけのカフェでも、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

123 112

手作り感のあるコースターがほのぼの。

123 101

かわいいメニュー表もあって、

123 099

その中で、

「タコ」に惹かれて「タコライス」(850円)を選んだ私。

「タコ」がたっぷり入っている「ライス」だと思いこみました。

期待感いっぱい。。

出てきた「タコライス」

123 103
「タコ」がどこにも入ってません。

「タコスのライス」だったのです。

この後ライブもあったのですが、

始まる時間まで待てなくて、帰宅。

「すごくステキなライブだったのに~」

聞けなくて残念でしたが、

若い人たちの隙間にちょこっと入り込めたただけでも、

よかったかな。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2010.01.24 Sun 00:38
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

