CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Buddy(江古田)ジャズライブ
先日行った表参道の「Body & Soul」で聞いた 林正樹さんのステキなピアノを

もうちょっと聞きたくて行った「江古田 BUDDY

駅から歩いてすぐです。

1214 090

階段を地下2階まで下りて行きます。

1214 091

収容人数は100名ちょっと。

落ち着いていて、いい雰囲気です。

メンバーは

鬼怒無月(g) 喜多直毅(vl) 佐藤芳明(acc) 鳥越啓介(b) 林正樹(pf) 

1214 094

1214 095

予約して行ったので、ワンドリンクがついて 3500円。

1214 097

1214 099

おつまみも、頼んで、

1214 096

あつあつポテトを食べながら聞きました。

1214 101

私はフリージャズは余り好きではないのですが、

出演者のテクニックは、すごーい、すごーいの一言です。

終わったあと、林正樹さんと一緒の写真をお願いしました^^.

遠くから見るよりも、ずっとやさしそうだったので、得した気分でした。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.12.15 Tue 17:05
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

