CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
シーキューブ C3
金曜日は

一週間の仕事がやっと終わります。

「ケーキを買ってきたよー。あと少しで家」

と娘からメールがありました。

シーキューブ C3のケーキでした。

takkobox.jpg


「一つ550円ぐらいだったから3つしか買ってこなかった。早い者勝ち」

と娘。

この頃ケーキの値段が高くなっているような。

小麦粉の値段が上がったからでしょうか。

チョコレートケーキは甘かったですが、他のケーキが

軽くて食べ易かったです。

そして、ちょっと大きめかな。

takkocake.jpg


3つ目のケーキにありついたのは次女でした。

遊んでないで、早く帰ってこーい。

早く帰ってくるといいことあるよー。


池袋西武店
西武百貨店池袋店地下1階
TEL 03.3986.9223

池袋東武店
東武百貨店池袋店地下1階
TEL 03.5958.2520

他にも立川、品川 新宿など数店舗あります。

参加してます→人気ブログランキング
ホームページ「
最強主婦になりたい」もよろしくお願いいたします。
関連記事

2008.04.11 Fri 21:16
今日もシアワセ!!
毎日美味しいものが食べられシアワセ!!

大きさわからないのですが、550円って高くなったものですね~。
FROM:よめ URL 2008.04.12. Sat 10:46 [EDIT]
No title
子供が多いといいこともあります。
ケーキの値段があがってますよね。
小麦粉の値上げのせいでしょうか。
FROM:nokko URL 2008.04.12. Sat 11:15 [EDIT]
No title
私もココのケーキ大好き!
ケーキを買って来てくれるなんて嬉しいですね(#^.^#)
でも、値上げしてるんですね~気付かなかった。
小麦粉にバターに輸送の燃料費でしょうか。
私達主婦は物価が上がったからって生活費を
急に増やせないのに企業は努力が足りないですよね。
消費者が支払うんだから値上げなんて1番簡単ですもの。
FROM:PROUD URL 2008.04.13. Sun 23:51 [EDIT]
No title
この頃ケーキづいてます。

少しダイエットできたのに、
台無しです。(-_-;)

ケーキ高いですよね。
ランチが食べられる値段になってます。

ケーキだけでなく、スパゲッティやカンヅメや
諸々食料品が値上げしてますね。
買い物に行く度に、値上げの張り紙が目に付きます。
FROM:nokko URL 2008.04.14. Mon 14:14 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

