CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
珈琲
泉屋」という仲卸のお店があります。

そこで200gで145円という「進和珈琲」という珈琲豆を見つけました。

めちゃ安いです。

お金がないときは、UCCの珈琲で我慢してますが、

やっぱり、不味いのには耐えられなくて

この頃は無理してもKey珈琲にしたりしてます。

でも、今回は余りにも安いので

「おいしさ」か「安さ」かで迷いました。

だって、珈琲のおいしさは、だいたい値段に比例するんですよね。

我が家では珈琲は欠かせませんから、

少しでも安いほうがいいに決まってます。

ここは「安さ」にひかれて買うことにしました。

cofee8.jpg


家に帰って早速試してみると、

なんと、泡立ちがすごくて、香りもいいし、その上おいしーのです。

めちゃくちゃ嬉しくなりました。

ネットでも買えるか探してみました。

ネットフーズというところで 500g 580円で通販していました。

泉屋」で買うより高いですが、でも安いですよー。

この値段でこのおいしさは超お得だと思います。

私は大学3年生ぐらいまで珈琲は飲めませんでした。

珈琲を飲むとお腹が痛くなるので、ミルクを飲んでました。

本当に成長(?)しました~。


泉屋本店
  大江戸河岸市場隣接
  〒177-0033
  東京都練馬区高野台2-14-19
  TEL:03-3995-1238(代)
  FAX:03-3995-3434(専)

一応参加してます→人気ブログランキングへ

 


関連記事

2008.03.31 Mon 13:11
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

