CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
DHCのSea collagen
数年前、鼻柱に雲のように覆いかぶさったシミが現れました。

そばかすはたくさんありますが、そばかすをたくさん集めたような

茶色の大きなシミです。

ちょうどタイミング良く、

義妹が、コラーゲン100%の原液が、肌にすごくいいと勧めてくれていました。

「やけどなどで損傷した皮膚の治療にコラーゲンを使っているから、いいはず」と言うのです。

半信半疑で使い始めました。

そのおかげかわかりませんが、今はほとんどそのシミがなくなりました。

今でも欠かさずコラーゲンを朝晩つけています。

当時はもっと高いコラーゲンを使っていましたが、

今はこのDHCのシーコラーゲンを使うようになりました。

93 058

DHCのコラーゲン のほうが安かったんです。
    
「コラーゲンをマクロ化することで、皮膚への浸透性を高めています」

と説明があります。
    
93 059

すごく魚くさいのが欠点です。

宗教みたいなもので、思いこむことで効き目があるということかもしれません。

暗示にしても、その魔法がとけないでほしいなぁ~。


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.09.03 Thu 16:45
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

