CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
MOET’S CURRY(下北沢)
下北沢の北口にある商店街の中にあり

シャッターが閉まったお店も多く、暗い商店街の中で

ひときわ明るくにぎやかなお店が「MOET’S CURRY」です。

530 109


すごく美味しそうで、吸い込まれるように、入ってしまいました。

カウンターもぎゅうぎゅうで、お客さんで一杯。

530 110

カウンター越しに調理している様子が見えます。

ナンを目の前で作ってます。

530 117

ディナーセットを頼みました。

530 120

カレーは4種類から2つ選べます。

530 121

辛さは5段階です。

私は一番マイルドを選びましたが、それでも十分辛かったです。

530 122

ナンは熱々で、

530 123

ソフトドリンクもついてます。

530 116

ラッシーはヨーグルト味。

530 115

量はたっぷりで、お腹がはちきれそうになりました。


「MOET'S CURRY(モエツカリー)ラワットさんのお店」(下北沢)
東京都世田谷区北沢2-24-4
03-5454-3323
12:00~16:30、17:30~21:00
定休日:水曜日



banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.06.07 Sun 16:43
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

