CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
ぺらぺらゲーム(劇団ハートランド)13回公演
「ザ・スズナリ」に「ぺらぺらゲーム」を見に行きました。

思い起こせば、はるか昔、学生のころに演劇をしていた友達がいました。

その友達の劇を見に行って以来です。

想像以上に面白かった記憶があります。

今回も、期待。

530 083

やっぱり、想像以上でした。

すごく、面白かった。

530 081

女子刑務所内での、人間模様を描いてます。

530 082

それぞれの受刑者や看守の気持ちが、

悲しくもあり、不安でもあり、でも、愛もあり、そして、ちょぴり希望もあり・・・

しっかり観客にも伝わってきました。


そして、物を作り上げていくっていう俳優の仕事っていいな~。

と、思いがけず、感激しました。


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.05.30 Sat 23:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

