CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
赤門ラーメン
数年前に、主人が青山学院大学の学食で食事をする機会があって、

「青学は女性が華やかだな~」と言ったことがありましたが、

私は東大の生協で食事をすることになりました。

大学の学食って、普通の人でも食べることができるんですね。

生徒に交じって、いろいろな世代の人が・・・

もちろん、中は殺風景ですが、

3 27 110


値段は安いですね。

メニューはいろいろありましたが、

3 27 107

私は「大辛、大辛」と書いてあった「赤門ラーメン」(390円)を頼んでみました。

3 27 112

卵60円もつけましたよー。

汁なしのラーメンです。

今まで食べたことのない不思議な味。

でも、美味しくて、ちょっとはまるかも。

大学の学食って、だれでも入れるんですね。

大学構内にはいるのが面倒じゃあなければ、安いし狙い目かも。


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.03.28 Sat 23:49
NO TITLE
お忙しそうですね。
やっぱり国立の学食は安いです。
お味も良かったみたいでお得感いっぱいですね。
FROM:PROUD URL 2009.03.29. Sun 01:23 [EDIT]
NO TITLE
普通は大学の学食で食べることなんて、思いつきませんね。

でも、意外と一般の人がたくさんいました。

近ければ、お得です。

でも、最初入るのに勇気いりますけどね。
FROM:nokko URL 2009.03.29. Sun 13:19 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

