CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Bar Caverna /もめん屋 花(高田馬場)
ステキな後輩と高田馬場で一杯となりました。

若かりし頃、ふらついていた街だったのですが、

今はすっかり変ってしまっていて、

結局、後輩にお任せのお店へと向かうことになりました。

とっても雰囲気のある「Bar Caverna」を予約してくれてありました。

窓際の落ち着いた席が予約席。

窓の外からは、高田馬場の通りが3gatu20 122

賑やかな人通りはあっても、夜はなんとなくさびしくもあり、

私はすごくさびしがり屋なんだなぁ~。

3gatu20 120

まずは、ビール。

そして、腹ごしらえのスパゲッティ(1,100円)

話しすることに気を取られ、すっかり写真を撮るのを忘れてしまってました。

食べている途中の写真になってしまいましたねorz.
3gatu20 123
ちょっと一息ついて、もう少し安い店へと移動

駅の反対側にある  「もめん屋 花

靴を脱いであがる、和風の居酒屋です。

結局、話することに夢中になって、またまた写真をすっかり忘れ、

これだけ・・・      ゆば↓
3gatu20 125

アルコールに弱い私は頑張ってもう一杯
3gatu20 128

はっ、結局自分の話したいことだけ、話しただけだったり、

毒舌で、KY発言たっぷりの先輩を正直者だって、許してくれるかなぁ~。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.03.20 Fri 20:05
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

