CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
しろたえ(ケーキ)誕生日
今日は次女の誕生日。

いつもケーキを買ってくるのは、ケーキに詳しい次女の役目です。

今日も、「私買ってくるから」

夕方、長女から「ケーキどうするの?」と電話。

息子からも「今日も少し遅くなるけど・・」と電話。

それぞれ、家族の誕生日は気にかけていてくれます。

ピンポーン。

「誕生日のお花をお届けしました。」

昔からのお友達からでした。
3gatu11 035

今日のケーキはまだ食べたことないという「しろたえ」のケーキ

3gatu11 036

全体的にちょっとこつぶかな。

3gatu11 037

3gatu11 038

3gatu11 039

私はモンブラン

久し振りのケーキは美味しかったなぁ~。

3gatu11 040

ちょっと遅く帰宅した息子は

主人の誕生日にも不在だったので、

姉の二胡に合わせて、2人分のハッピーバースデーを独唱するはめに。


●しろたえ
港区赤坂4-1-4
電話 03-3586-9039
営業時間 10:30~20:30(LO20:00)、(祝)~19:30(LO19:00)
休日 (日)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.03.11 Wed 23:30
太田やきそばマンさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

お誕生日は我が家の大事なイベントなので、大切にしていきたいと思ってます。
FROM:nokko URL 2009.03.12. Thu 22:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

