CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
ベンジャミン・バトン 数奇な人生(映画)
何度もテレビで宣伝してましたね。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」

老人で生まれて、どんどん若返っていく男の人の話です。

その老人ベンジャミンと少女ディジーが出会い、そして恋に発展していきます。

すごく評判もよく、感動したというコメントがたくさんありました。

不自然な設定なので、どうなのかなぁ~と思いましたが・・・

やっぱり私は、老人で生まれて若返っていくことを、周りの人たちが

驚きもせずに、自然に受け入れているというのは、理解しがたかったです。

そして、生まれたときに、年取った赤ちゃんだったのに、

若返った結果、体も小さくなり、、また赤ちゃんにもどるというのもね。。。

ディジー役のケイト・ブランシェットやベンジャミン役のブラッドピッドが若者になったり年老いていく

ことに、CGを駆使したと言われてますが、とても自然です。

すごい技術力だなと関心しました。

でも、そのCGの技術に150億円使ったそうです。

上映時間はかなり長いです^^;


ユナイテッド・シネマ

水曜日はレディスデイなので、女性は1,000円になります。
そして、毎月1日は映画の日で、1,000円になりますよ~。
この映画館をよく利用する人はspice club に入会しましょう。
6回見ると次の映画を無料でみることができます。
駐車場もありますから、車で来れる距離の人には
この映画館はお勧めです

会員なら300円割引&ポイントで無料鑑賞 ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2009.02.18 Wed 16:39
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。