CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
大江戸河岸市場(八百与)
今シーズンはあまり林檎を食べなかったなぁ~。

もう、林檎のシーズンではなくなってますね^^;

久しぶりに市場に。

2gatu16nichi 066

段ボールに入った林檎が目に入りました。

「おいくらですか」

「消費税を入れて1050円。 2段になってるよ~」

ここのおばさんは、商売人の気難しさを持ってますが、

所々で親切心を垣間見せてくれます。

「安い^^;」

2gatu16nichi 067

18個が2段ですから、36個で1,050円ということになります。

この「八百与」さんでは、時々段ボールごと、買うことがありますが、

いつも、激安です。

2gatu16nichi 068

家に帰って早速1つを試食。

そして、焼きりんごも作りました。

しばらくは、林檎づくしになりそうです。


●大江戸河岸市場
  八百与
  TEL 03-3995-3877


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします。
関連記事

2009.02.16 Mon 23:40
nokkoさん、いつもいい買い物していますね!!
このリンゴ安い…、味は如何でしたか?
近くだったら私も欲しいです。。。

FROM:よめ URL 2009.02.18. Wed 20:16 [EDIT]
よめよめさん今晩は~。
りんごはあまり好きではないのですが、この安さでついつい
買ってしまいました。
やっぱり、味は普通かなぁ~。
焼きりんごにはいいですよ^^;


FROM:nokko URL 2009.02.18. Wed 21:44 [EDIT]
nokkoさん、相変わらずお買い物上手ですね。
私は5個買って持て余しちゃったのに
36個とは凄いです。
焼きリンゴの他はどうやって食べてますか?
FROM:PROUD URL 2009.02.20. Fri 00:23 [EDIT]
PROUDさんお久しぶりですね。
焼きりんごの他は普通に食べてますが、食べきれません^^;。
りんごは包丁で皮をむくのがちょっと面倒で、子供たちも
私がちゃんと皮をむいてあげないと食べません。、
ということで、なかなか減りませんよー。
何かいい食べ方がないでしょうか。
FROM:nokko URL 2009.02.20. Fri 09:16 [EDIT]
はじめまして。
東京都在住のらんと申します。

大江戸河岸市場で検索して、こちらを拝見しました。
近々行ってみようと思っているのですが、市場という事は・・・日曜日はお休みですよね?
すみません、市場のHPが無いようなので こちらでお聞きしてみました。
FROM:らん URL 2009.10.02. Fri 14:31 [EDIT]
NO TITLE
らんさん、ご訪問ありがとうございます。

大江戸河岸は、日曜日、祭日はお休みです。
時々水曜日もお休みとなります。

朝は6時にはもう開いてます。
安く買えますし、駐車場もあります。
こじんまりとした市場ですが、思った以上に
たくさんのお店があって楽しいと思いますよ。
FROM:nokko URL 2009.10.02. Fri 20:40 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

