CALENDAR
2017.09.
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Anya Hindmarch(アニアハインドマーチ)個人輸入しました
この頃の円高はすごい。

ポンドはちょっと前まで1ポンド250円以上もしましたが、

今は125円位。

半額です。

それでは海外から直接買い物を。

日本の路面店との契約の関係で買えないブランドも多いのですが、

Anya Hindmarch(アニアハインドマーチ)はイギリスの本店から取り寄せることができます。

しかも、すごく早い。 頼んで3日で手元に。

送料は25ポンド。

そして、追跡サービス付なので安心です。

1gatu30 070

ブランド店は、顧客サービスも心がけていて、お菓子のサービス付きです。

1gatu30 072

包装にも、気配りが・・・・。 袋のおりじわもなく。

1gatu30 071

セール品も買えます。

1gatu30 073

エコバックとして十分に使える大きな袋に入ってました。

1・30 079

日本のセール価格よりも、数段安く手に入ります。

家にいながら海外から通販です。

本当にネットって便利ですね~。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2009.01.30 Fri 22:36
さすが~nokkoさん
お得にお買い物できましたね~
最近、物欲がなくなったと言うか
欲しい物は有るのに
買ってないです。
違う物買ってたりして・・・
こう言うのって何なんでしょ?
自分の事なのにちょっと寂しい~
FROM:PROUD URL 2009.02.01. Sun 10:41 [EDIT]
PROUDさん今日は。
海外からの買い物は、本当に届くのかな~っていうドキドキ感があって
それも楽しみの一つです。
でも若い時に比べると、物欲は確かになくなっていきますね。
私も自分のものは、ほとんど買わなくなりました。

こんなに簡単に海外から買い物ができるようになりました。
もっと若い時から、ネット社会のなかにいたかったなぁ~。
これからどんどん発展に拍車がかかって、
急速に変化する世の中になっていくと思いますが
その恩恵にあずかるように、ついていきたいですね。
FROM:nokko URL 2009.02.01. Sun 14:46 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

