CALENDAR
2017.11.
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
巨峰ジャム
私はブドウ とりわけ巨峰が大好きですが、

その巨峰からできた★巨峰ジャム★をいただきました。

1月9日 097

だいたい葡萄ジャムってスーパーなどでは見かけることありませんね。

もちろん私も★巨峰ジャム★は初めて試すことになります。

パンに塗って食べてみたら、

大きな巨峰のブドウの形がそのままに入っていて、

やわらかくて、干しブドウのジューシーな感じ。

想像以上の美味しさでした。

リピートするかな~。


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2009.01.22 Thu 14:10
我が家は殆ど和食で、パンを食べる機会が少なくなりました~。

ジャム美味しそうですね~。
ケーキを焼くときに入れても良いかもね!!
FROM:よめ URL 2009.01.24. Sat 17:13 [EDIT]
ぶどうのジャムですか!
見かけないですよね~
食べたいです~
そうそう、アウトレットですが行きたいって夫に言ったら
物凄く遠いって言われちゃいました。(>_<)
スキーに行く時に通る場所なので物凄く遠く感じるんでしょうか。
でも行ってみたいな~
FROM:PROUD URL 2009.01.24. Sat 18:07 [EDIT]
yomeyomeさん今晩は。
私は朝はパンのことが多いのですが、
ジャムはあまりつけることないのです。
でも、葡萄ジャムはちょっと食感が変っていて
時々はいいかなぁ~っておもいました。
FROM:nokko URL 2009.01.24. Sat 21:49 [EDIT]
PROUDさん今晩は。
アウトレットパークに行く道は
それほど混んでいないし、思ったほど遠くないと思いますよ。
是非ご主人と行ってみてください。
ブドウジャムって珍しいでしょ。
この後、いろいろなお店で探しましたが見つからないんです。
FROM:nokko URL 2009.01.24. Sat 21:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

