CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
出雲伊波比神社(いずもいわいじんじゃ)埼玉県
そういえば今年初詣に行かなかった。

そこで、

埼玉県の埼玉県入間郡毛呂山町岩井にある「出雲伊波比神社」

に行ってみることにしました。

1gatu19nichi 070

埼玉県内では、この「出雲伊波比神社」は最古の神社建築として、

国の重要文化財に指定され、

そして、エネルギーを与えてくれるパワースポットと言われています。

今年もいい年になってほしい。

1gatu19nichi 074

神社のまわりには木々が生い茂っていて

1gatu19nichi 077

ひんやりとした空気は神社特有です。

思いきり息を吸って、体の中にエネルギーを一杯にしてきました。


●出雲伊波比神社(いずもいわいじんじゃ)
  鎮座地  埼玉県入間郡毛呂山町2915   
        049-294-5317
        駐車場 アリ

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2009.01.19 Mon 22:59
私は花園神社でささっと済ませちゃったので
願いがかなうかな?
出直したほうがいいかもしれません。(-_-;)
境内に入るとシャキッとしますね。
FROM:PROUD URL 2009.01.20. Tue 12:50 [EDIT]
神社に行くと、なんか厳かな気持ちになりますね。
今年はちょっと遠出してみました。
私もよくわからないのですが、
どこに行っても神社は同じですよね。
FROM:nokko URL 2009.01.20. Tue 20:56 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

