CALENDAR
2017.06.
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
Edition Koji Shimomura(下村浩司)フレンチ
「ボーナスが出たから御馳走しようと思ってたけど、予約に1ヵ月かかっちゃった」

と次女から招待メールが届きました。

今一番旬なフレンチシェフ 下村浩司のレストラン Edirion でランチです。

この Edition は 今年になって、突然ミシュランの2つ星レストランに

選ばれたと話題になりました。

普段あまり遠くに出掛けることがない私は

突然で、とても楽しみなランチの時をおしゃれして待ちました。

六本木1丁目駅で待ち合わせ。

1gatu 137

レストラン内はとてもシンプルです。

1gatu 167

ワインとシャンパン

1gatu 140

おいしいと前評判がよかった前菜

1gatu 145


1gatu 147

私はいつも魚料理なので、今回は珍しく肉料理を選択
1gatu 150

娘は魚料理
1gatu 151

変わった粉のチョコレートアイスクリーム。

1gatu 156

1gatu 158


1gatu 162

最後はコーヒーで。

1gatu 163

お店の前まで見送りに来てくれた下村浩司シェフと一緒に写真をとりました。

とても気さくに応じてくれました。

shef1.jpg

日常生活からすっかり抜け出して、とてもいい時間を過ごせました。

娘の心づかいに、感謝です。

●Edition
住 所 〒106-0032  東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ1F
T E L 03-5549-4562
F A X 03-5549-4563
営業時間 ランチ 12:00~13:30(L.O) 
        ディナー 18:00~21:30(L.O)

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事
2009.01.14 Wed 22:02
nokkoさ~ん、六本木ですか?
とてもリッチなランチですね。
それにしても親孝行な娘さん…。

グラスを持っているのは娘さんですか?
きれいな爪に目がいきました!!
FROM:よめ URL 2009.01.15. Thu 18:34 [EDIT]
よめよめさん今晩は。
一年に数回ですが、ちょっと贅沢で素敵なレストランで
ランチを楽しみました。
ここに映っているのは娘です。
この頃娘はネイルにこっているようです。
FROM:nokko URL 2009.01.15. Thu 21:52 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

