CALENDAR
2017.07.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
緑水亭(庭の湯)
お正月はあれこれ忙しかった。

ちょっと気分転換。

庭の湯」のナイトスパが7時からのサービス期間です。、

7時からなら夕飯を食べる時間も取れそうです、

1月9日 089

庭の湯」の中にある「緑水亭」で食事をすることに。

畳のある部屋でくつろぎながらです。

メニューは」ラーメン」~「お刺身などの和食」までいろいろです。

おいしいのかどうなのか分からないので、無難なものを頼むことにしました。

「発芽玄米入り梅ごはん」 (1300円)
(鯛のカルパッチョ・梅ごはん・野菜の炊き合わせ・湯麺・香の物・味噌汁・デザート) 

1月9日 080
 鯛のカルパッチョ 
1月9日 078
 「梅ごはん」

1月9日 077

「天丼}(1200円)

1月9日 083

思いがけず、なかなか美味しかった。

仕事帰りのOLやサラリーマンが一人で、ビールを飲んだりマッサージを受けていたりと

一人時間を楽しんでいる人が結構多いんだな~。

女性専用の休憩所があったり・・

1月9日 091

夕飯をたべてから、ゆっくりくつろいで、また温泉に入ったり、

ナイトスパが7時からなら「庭の湯」はいろいろ楽しめますね。

●庭の湯
 緑水亭
 営業時間 10:00~23:00/最終受付 22:00

 東京都練馬区向山3-25-1
 TEL:03-3990-4126


banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2009.01.09 Fri 21:12
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

