CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
クリスマスプレゼント
子どもたちはもうサンタクロースの存在を信じてません。

当たり前ですが、、、

でも、なんとなくサプライズを与えたくなって、

買ってきました。プレゼント。

いろいろな楽しいお菓子です。

これを4人分に分けて、かわいい袋に入れて、、、、と。

091.jpg

子どもたちが帰って来たので、わからないように、

急いでつくったカード。

あまりかわいくないけど。
092.jpg

そっと部屋の隅に置いてあったプレゼントに気がついた三女は、

「サンタが来たよ」って報告に来ましたが、

まだ、あとの3人は気が付いてないようです。

喜んでくれるかなぁ~。

急いだので、カードの後ろに

「いい子供たちに育ってくれてありがとう」っていうメッセージを

書き添えるのを忘れてしまいました。

商品券も入れたので、取りあえず、そちらのほうは喜んでくれそうです。

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2008.12.25 Thu 22:38
いいなぁ~
私は中学生の頃までしかプレゼントは貰ってなかったと思います。
可愛いお菓子だけでも嬉しいのに
ギフトカード入りなんて
nokkoさん太っ腹ですね。
マーブルチョコ、子供の頃は丸い筒に入ってました。
FROM:PROUD URL 2008.12.25. Thu 23:58 [EDIT]
PROUDさん今晩は。
お菓子だけにしようと思ったのですが、
もう大人なので、ちょっとかわいそうかなって思ってしまいました。
少しだけですが、手元にあったものを4等分して入れました。
なんといっても、お菓子よりギフトカードかな。
FROM: URL 2008.12.26. Fri 21:06 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

