CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Getmoney
プロフィール
最近の記事
Google
カテゴリー
リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
今日もシアワセ日和

主婦としての視点でいろいろな情報を発信していきます。


--.--.-- -- --:--
さつき寿司(ランチ)
起きたと思ったら、ものすごい勢いで出かけていった三女。

昼ごろ、「曜日間違えてた」と言って帰ってきました。

「さつき寿司のランチに行ってみない」という私の誘いに、「行くー」ということで

味噌汁つき680円のランチを食べに行く事に。

satukilunch001.jpg
スーパーマーケットのお寿司でも、680円って安いですよね。

それが、ちゃんとした御寿司屋さんで
english cercle 003
味噌汁もついて、お茶も人に入れてもらってですから、
english cercle 004

なんか申し訳ない値段です。

この後、「カラオケ行きたーい」という娘につきあって、カラオケに。



●さつき
 石神井公園駅前
 TEL 03-3904-0019

banner2.gif にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

参加してます→人気ブログランキングへ
ホームページ「最強主婦になりたい」もよろしくお願いします
関連記事

2008.12.17 Wed 21:47
また美味しい物食べてる~
それもお昼からお鮨なんていいなぁ~
お嬢さん、クリスマスの飾り付けで忙しかったから
曜日間違えちゃったのかしら?
どの辺りで気付いたんでしょうか。気になります。
若いって良いですね!
FROM:PROUD URL 2008.12.17. Wed 22:49 [EDIT]
PROUDさんおはようございます。
お寿司といってもすごく安いので、
この値段なら贅沢ではないですよね。
娘は電車に乗ってから気がついたようです。
私もよくこんな失敗するので、
私に似てるってことかな。
FROM:nokko URL 2008.12.18. Thu 10:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 今日もシアワセ日和 All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

